今年のバレンタインデーは

恵まれないわが社の従業員のために、今年も手作りチョコを作ってみました。

ネットでいろいろ探してみて、植木屋ですので松ぼっくりのチョコを作ろうかと思いましたが、難しくすぐにギブアップ

ちょっと簡単な手作りチョコにしました。

ちょっと少ないですが、2本と3本を合わせて5本にしました。

ラップするのが、花束みたいにうまくいきません。

不器用な俺の手でラップすると、ぐちゃぐちゃになります。

嫁さんからこの写真きもちわるーいと、言われました。

一枚一枚汚い字でメッセージを書きました。

ちょっと今年のは、チョコの量が少なすぎました。

去年のです。

一昨年のです。

今年のスプーンチョコ、どう食べようかみんな迷って、なめた人もいるみたい!