植木を積んで、関門海峡を渡りました

今日は低木地被類を積んで、設計士さんや現場監督さんの、植栽パターンのお勉強会です。
トラックに数十種類の低木地被類を積んで、いざ出発です。


九州を抜けて関門海峡を渡ると、別世界に行くみたいです。

山口のパーキングで、
え~~

見欄牛  こんなのみらん牛、にきかん牛やんか!
こりゃあ、帰り荷反対側のパーキングで食べて見欄とわからん、わからん!
さあ今から勉強会や。

お昼は社員食堂でちょっと早めの、昼ごはんです。

ラーメン、うどん、カレーみんな100円です。
帰りに見欄牛を食べるために、100円のカレーだけにしました。
100円のカレー言えば、40数年前の大学の生協のカレーが100円でした。
安かー
お皿を洗って返却です。

お勉強会も終わり山口のパーキングに寄ったら、見欄牛が無い
上りのパーキングだけしかなかったみたい。
やっぱり、見れなかった幻のみらん牛に終わりました