福島は、寒か~

二日目は福島の県境の山の中から、植木探しのスタートです。

朝八時マイナス1度

しばれる~

霜柱が凄い

足がじんじんと、冷たい冷たい。

日が暮れるのも早く、4時半くらいまでで、寒い一日の仕事は終わりました。

東京に戻り、夜は娘の住んでいる神楽坂で娘と夕食です。

日本酒の種類が一杯ある、神楽坂ではリーズナブルのお店に入りました。

お酒も回って、さ~二件目へ

二件目を探していたら、何時も満杯で入れないにんにく料理のお店がちょうどは入れました。

にんにくエキスのお酒、何倍飲んだか記憶がありません。

初めて聞く、福地ホワイト6片。

食後のにおいが気にならないとの事です。

食後のにんにくのにおいが、気にならないなら、食べるぞ~