研修生の新しいお家やっと

今までは研修生は、4人一部屋で住んでましたが、個々のプライバシーを尊重するためにアパートを借りようとしましたが断られたり、又一戸建てだと非常に古い民家だったりしました。

あちこち、一杯探しましたがなかなか

それが近くに、ちょっと高いのですがありました。

じゃじゃじゃじゃん

大きい、大きい、

これは中古物件の二世帯住宅で、部屋数が多く部屋も広いので、高かったけど借金して買ってしまいました。

玄関も素敵です。

玄関ドアも重厚感あふれています。

玄関を入ったら吹き抜けです。

そしてオール電化

一階と二階にトイレと台所が二つ。

洗濯物はここに干します。

俺の家よりいいやんか!

又車庫の二階が広く、ここをレクレーションルームしたら、あんましたこつやろ!