今日も早朝に出発

福島二日目は郡山を朝六時に出発

2時間かけて新規の仕入れ先のところへ

福島の原発の横を通っていくのですが、近くなるにつれてだんだんと悲惨な状況

畑にはトラックや乗用車などが放置され、すべての家は入れなくゲートがしてあり、すべての交差点には左右にガードマンが立つています。

前の車について行っていたら、急に大きな建物

前方に検問所です

どうしょう、どうしょう  福島第二原発です

Uターンできないやんか どうしょう

前方から2人のガードマンが走ってきて「何してるんですか」

「道間違えたみたいです」 「そうなんですね」 

どうにか、反対車線に行くゲートを開いてもらって脱出できました。

原発を通り過ぎると、急に開発ラッシュです。

新しい道路ができ、住宅やアパート、工場などができていました。

新規の仕入れ先は、期待以上のところでした

曲がったアカマツがいっぱいあります

大きな音がするので行ってみたら崖があり、すぐ海でした。

滞在時間は2時間

郡山駅で、そばをおなかに流し込み、新幹線で栃木の宇都宮に向かいます。

栃木に来るとゴルフ場がいっぱい

ゴルフ所の横の畑は、ゴルフボールがいっぱい落ちています。

危ない危ない

今回も最終の飛行機で帰ります。

飛行機はがらがらで、プライベートジェットに乗っている気分

今回もクタクタです