今日は栃木と福島を回ります

昨日は福島から栃木に戻って宇都宮のなんとかインというビジネスホテルに泊まりました。ここは昨夜と打って変わって、日本人ばかりで作業服の人が多く(豪雨被害の復興作業?)、今度は29階でなく2階で窓御開けると壁しか見えません。

今日はボジョレーヌーボー解禁で、宇都宮ギョウザとワインなかなかのものです。

ホテルへ帰って寝ようとしたら、隣から大きないびきが聞こえてくるし、酔っ払いが部屋を間違えてドアを開こうとするし、なかなか簡単に寝させてもらえません。

朝食はホテルのカレーライスで腹ごしらえして、いざ宇都宮市内のS社へ

我が社と違い、倉庫内はきちんと整理整頓されています。

大きなモミジが掘りあがっていました。

午前中かけてS社の圃場を見て回りました。