サックス演奏してきました

15日におらが山本校区老人会の演芸大会が、小学校体育館で催され私も出させていただきました。
一週間に一回、島村楽器店で日曜日の夜に個人レッスンをうけて、1年半たちました。
まだ全然上手くなっていませんが、サックス教室に通うだけではだめで、やっぱり人前で演奏しないとうまくならないと思い、出させていただきました。

他の人たちはリハーサルがあったみたいですが、高い所から一人で演奏するのは初めてで、ぶっつけ本番で指がなかなかうまく動かず50点の出来でした。
この後も、いとこの老人ホームに何か演奏する機会があれば出させてくれと言っていますので、クリスマスパーティーに吹く予定です。
頑張って練習しなくては!