15日サックスの発表会です

今度おらが村のコミュニテーセンターでサックスのお披露目をします。

先生の週一の個人指導を受けて、1年半になりました。

たいせつな日曜日の夜に練習がありますので、いつもいやいやながら練習に行っていますが、この練習をやめてしまったらせっかく覚え始めたサックスをやめてしまうだろうと思い、人前で演奏しようと目標を決めました。
サックスには約20のレバーがあります。

20のレバーを押しながらいろんな音を出していきます。

口に竹でできたリードを震わせて音を出します。

火と箱に10本入っていますが、そのうちの3本位しか使えないそうです。先生の話ですが!
まずは、従業員の前で演奏しようと思っています。