お客様のためにアラカシを岡山まで

岡山のお得意さんから電話があり、今日大型ラフターを用意しているのでPM5時までに、高木の残りを植えてしまいたいとの連絡がありました。
岡山までノンストップで高速をぶっ飛ばしても5時間半かかります。
「さー急げー」
「俺が運転していくからー」
運転しながらお弁当を食べて下さいと、宅配のお弁当をもらって、いざ出発。
久留米インターで乗る前に、信号待ちでお弁当を一口食べて、、、
岡山まで走っても、走ってもなかなかたどり着きません。
お尻が痛くなってきました。
5時間少々で岡山インターを降りることが出来ました。
何も食べていないのに気が付き、信号待ちでお弁当を一口食べたら「ジャリッ」弁当のふたが開いていて、ご飯がエアコンでがちがちに乾燥していました。
やっとPM4:00に到着。
道路を二車線の内、一車線をラフターがふさいでいました。

降ろすのも早い早い

ここは大型商業施設です。
選んで頂いたケヤキ株立ちなどが既に植わっています。


広い広い

まだ低木などが植えられていません。

帰るのに余りに時間がかかるので、帰りたくありませんでしたが、そこはどうにか今日中に帰らないと
今日食事をしていないのを思い出して、広島のサービスエリアで自分にご褒美、とんかつ弁当。
その後、ほっぺたを叩いたり、叫んだりして眠気を飛ばしながら安全運転で帰りました。
家にたどり着いたのは12時
よく頑張りました!