ハッピーバースデー

今日は私の66歳のお誕生会を子供たち夫婦が開いてくれます。

皆何が食べたいか聞いてみたら、肉を食べたいとの事で、中津留の鉄板焼きに行こうとなりかけていましたが、私の奥様からあそこだと人数が多いから金額が張るよと、横やりが入りました。
そこで、西鉄久留米駅の近くの「月のしずく」でリーズナブルに一番安いコースで盛大に行う事に決定しました。

まずは、赤ワインとスパークリングワインをワインエキスパートの資格を持っている息子に、下の段にある安いのから選んでもらって、さあ乾杯です。



隣の鉄板テーブルでも同じように誕生パーティーが開かれています。
悔しいけど私より品のいいおしゃれな同世代の男性の誕生会です。
三世代でお孫さんもいて大変盛り上がっています。

私たちの方は大人六人で静かに楽しんでいます。

あ~憧れます。
隣の3世代のにぎやかな誕生パーティーがしたいです。

きばれ~~