カキ小屋にいって

先日の日曜日に早朝から糸島のカキ小屋にファミリー4人で行ってまいりました。

カキ小屋が何軒かかたまっているところがあります。
そこは駐車場も満車でした。
ちょっと焦りながら店を決めます。

いっぱいあるカキ小屋の中の、『みわちゃんカキ』に並びました。
40分ぐらい並んでようやく中に入れました。
そこで まずウインドブレーカーが渡されます。洋服に臭いがつかないようにという事らしいです。
そして軍手と牡蠣をこじあけるナイフを渡されます。
いよいよです(^^♪

アルコールも入って、気持ちも太っ腹です。
どーんとアワビ3000円頼みました。
アワビは断末魔の苦しみのような、最後の宴のようにおどります。

生きているエビも頼みました。
とても美味しかったです。